プロフィール

FA

Author:FA
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



「ソロモンよ。私は帰ってきたー!!!」byガトー

ではありませんが、再びビルダーブログを開設しました。
以前のブログは色々とリアルの事情があり運営できなくなってしまいましたが、今日からまた新たな一歩を踏み出します。

今日はブログ再開の初日という事で簡単に自己紹介を・・・。
ジオン軍メインですが両軍を使っております。


ジオン軍属:FA中佐
連邦軍属:※メンチ少佐

腕はへたれですw
全国対戦もちょこちょことやっていますのでマッチングしたら叩きのめしてあげて下さい^^;

主に使用しているキャラは
ジオン軍:ガトー、シャルロッテ、バーニー
連邦軍:アルビオン隊(バニング、コウ、キースなど)
    08小隊(シロー、サンダース、カレンなど)

上記がかなり頻繁に使用しているキャラ達ですが、色々なキャラを日々育成していってますw

さて、あまり長くなっても仕方がないので今日はこの辺で・・。

次回からは対戦&色々な検証の模様を書いていこうと思います。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildeyes12.blog100.fc2.com/tb.php/1-eb90b27a


Powered by FC2 Blog
