プロフィール

FA

Author:FA
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



病み上がりGCB1発目

まだ喉の気管支炎が完治していない状態なのに、我慢できず昼前に少しだけ家を抜け出しプレイしてきてしまった・・・。
まだまだ本調子じゃないので今日はCPU戦のみ。
先日入手したノリスを使った部隊を試して見ました。

1番機

ノリス+イフリート改+ガトシー+ゲル盾+高度格闘プログラム

2番機

STアイナ+ザクⅡ後期型(NB専用機)+MMP80マシ(グレネード)+3ガト+出力リ

3番機

バーニィ+ザクⅡ改+MMP80マシ+シュツルム+出力リミ


シャルロッテも育って終わったので、その部分にSTアイナを投入してみました(機体は適当w)


とりあえずプレイしてみた感触は、リミ解の恩恵の大きさとNBザクの飛行能力が素晴らしい事。
一定時間とはいえ飛行能力+予備弾装が付いてるのは非常に便利です。

ほぼ完勝できたのでとりあえず今度行った時はこの編成で全国に旅立って見ます。


ちなみに今日の戦果は

20070429163940.jpg



2枚目ですw
でも2枚ぐらいなら運用できなくはないので、あまり好きじゃないけどコスト無制限2機限定戦の時にでも使用します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildeyes12.blog100.fc2.com/tb.php/4-ca01d93a


Powered by FC2 Blog
