プロフィール

FA

Author:FA
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



OFF会を終えて

先週土曜日にGCBのコミュニティOFF会があったので行って来ました。
ほとんどの人と初めて顔合わせをするため、いささか緊張しました。

でも最初待ち合わせ場所に集合する際に、場所がわからなかった場合などの時のため自分の携帯番号&アド教えてしまったのにもかかわらず携帯を忘れてきてしまう大失態w(まぁ一応皆ちゃんと合流できました)

最初はファミレスでトレ会&雑談(自己紹介など)をして2次会はゲーセンでプレイ。(対戦や観戦など)

非常に初対面の方達との雑談は緊張しますが、皆非常に話しやすい方達だったのでとても嬉しかったですw

また、機会があればちょくちょくやって行きたいですねぇ(*´ω`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildeyes12.blog100.fc2.com/tb.php/7-f4a1e1f2


Powered by FC2 Blog
