プロフィール

FA

Author:FA
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



久しぶり更新~w

なんか大分放置気味で申し訳ない(涙

とりあえずまたちょくちょく書いていこうかと思います。
まぁでも今ちょっと交通事故で車に跳ねられてしまったので、自宅療養中のためビルダーできないんですけどね(´;ω;`)
ただずっと寝込んでるのも暇なので色々編成を考えてそれをUPしていこうと思います。
&超へたれな自分なりの戦術論なども・・・(こっちは自身ないやw

まぁとりあえずこれからもまた宜しくですよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildeyes12.blog100.fc2.com/tb.php/8-d895d9c4


Powered by FC2 Blog
